ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 149 )

アナベル*

f0149482_18174192.jpg

今年も香りのいいラベンダーを収穫しました。あと何回かできそうです。お部屋にフレッシュなラベンダーのいい香りがします。

わけていただいたアナベルが小さな花壇に咲いてくれました。きれいなアナベル。うれしいです*




[PR]
by handmadeanne | 2016-06-15 08:25 | 日々のこと

今日*

f0149482_16510970.jpg

早朝から日差しは強いけれど、そよ風は気持ちいいです。


f0149482_16511445.jpg

川を渡れば一面に田んぼがずっと先まで広がって遠くまで見渡せます。ひんやり空気のすんでいるときには富士山も。



f0149482_13352013.jpg

カモが田んぼを泳いでいたり、白鷺は白くてゆうゆうとしていて、ひばりは空高くで鳴いています。


f0149482_13353190.jpg

あたりは静かで空がどこまでも広いです。



f0149482_17044716.jpg

ウォーキングしたらお弁当をつくります。今日も元気で過ごせますように^^*





[PR]
by handmadeanne | 2016-06-04 08:35 | 日々のこと

うれしいこと*

f0149482_17075331.jpg

続けてきてよかったな。。。ありがとうございます。。。とうれしく思いました。
。。。いつも、本当にありがとうございます。。。*






[PR]
by handmadeanne | 2016-06-03 08:32 | 日々のこと

*

f0149482_15351572.jpg


今年もきれいに咲いてくれてうれしいです*
ゆりやあじさいのつぼみもふくらんできているので楽しみです^^*


[PR]
by handmadeanne | 2016-05-16 08:20 | 日々のこと

*

f0149482_15142744.jpg

。。。忙しそうで、思ってもみなかったので、あったかいメッセージと一緒に、よけいにうれしかったです*



[PR]
by handmadeanne | 2016-05-15 08:25 | 日々のこと

*

f0149482_15312002.jpg

小さなスポンジを焼いて、お誕生日おめでとう^^*





[PR]
by handmadeanne | 2016-04-30 08:33 | 日々のこと

桜*

f0149482_09262682.jpg

それぞれが忙しいなか、短時間だけれどお花見しました。冷たい風にきれいな桜がたくさん揺れていました。4月からもみんなが元気で過ごせますように*




[PR]
by handmadeanne | 2016-04-01 22:18 | 日々のこと

日めくり*

f0149482_14334305.jpg

ムーミンの日めくり、毎日の、絵と言葉が好きです^^*




[PR]
by handmadeanne | 2016-03-16 08:28 | 日々のこと

梅の花*

f0149482_22341659.jpg
f0149482_22135823.jpg

まだ少し早かったけれど、とってもきれい。


f0149482_22342695.jpg

梅の花も好きです^^*




[PR]
by handmadeanne | 2016-03-04 22:10 | 日々のこと

かぎ編みのスヌード*

f0149482_11404915.jpg

ざっくりネップウールで、ゆったりスヌード編みました。あたたかいです^^*




[PR]
by handmadeanne | 2016-01-08 08:33 | 日々のこと