ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

カテゴリ:羊毛フェルト( 64 )

羊毛フェルト プリンパフェ*

f0149482_12382998.jpg

すごく小さなプリンを羊毛フェルトでちくちく。


以前から、ふわふわしていたチョコレートパフェのかわりに、プリンパフェ作りたかったそう。


盛りだくさんの小さなオレンジやメロンもおいしそう^^*


f0149482_12410435.jpg






[PR]
by handmadeanne | 2015-04-06 09:08 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト ぺんぎんちゃん*

f0149482_14072827.jpg


桃色のお花をつけた羊毛フェルトのぺんぎんちゃん。


f0149482_14080489.jpg


ずいぶん以前にマトリョーシカと同じ作り方で作っていました。ちょこんとしてかわいらしいです。


f0149482_14084768.jpg


みんなちょこんとしてます^^*





[PR]
by handmadeanne | 2014-10-10 08:48 | 羊毛フェルト

プラバン*

f0149482_5483682.jpg


1週間のはじまりです^^


プラバンで、ムーミンを作ってストラップにしていました。楽しそう。


いろんな色のリボンも作ってブローチにしていました。かわいかったです^^










[PR]
by handmadeanne | 2014-05-19 05:49 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト 小さなストラップ*

f0149482_10370222.jpg
羊毛フェルトで小さなパステル色のカメ。

離任式までにと作っていました。

つぶらなおめめと水玉がかわいいです^^

。。いろんなこと乗り越えられる力をつけてもらえたらと願うように思います。

受験生、がんばって。。*














[PR]
by handmadeanne | 2014-04-09 10:43 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト 赤いマトリョーシカちゃん*

f0149482_07525570.jpg

。。。毎日冷え込みが厳しいです。。

羊毛フェルトのマトリョーシカちゃん。

元気になってねのメッセージがついてます。








[PR]
by handmadeanne | 2014-01-20 07:55 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト マトリョーシカちゃんたち*


f0149482_942028.jpg



ちくちくで、羊毛フェルトのマトリョーシカちゃんたち、仲間が増えました。



青いお目目のちょっと大きなこは髪は金髪で、黒いお目目のこはこげ茶の髪をしています。



赤ずきんちゃんみたいなこはずいぶん前からいるので、ふわふわしてます。







f0149482_985558.jpg


ふかふか、カラフルであったかそうな羊毛フェルトたちは癒しです*















[PR]
by handmadeanne | 2013-11-09 09:06 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト マトリョーシカちゃん*

f0149482_14585343.jpg



夏休みの力作のマトリョーシカちゃんです^^*




f0149482_145945.jpg





















[PR]
by handmadeanne | 2013-09-12 15:16 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト ハートのチョコケーキ ミントクリームと、オレンジクリーム*


f0149482_123481.jpg


羊毛フェルトのハートのケーキ、パステルグリーン色のクリームがはさんであって、いちごの下にも。



ミントクリームのケーキだそうです^^*



f0149482_6401394.jpg



もうひとつ、同じ大きさで、ハートのケーキ。



シャーベットオレンジ色のクリームのケーキだそうです。あとひとつで、ホールケーキになるそうです^^*












[PR]
by handmadeanne | 2013-02-17 06:41 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト ハートのチョコケーキ ブルーベリー*



f0149482_1318467.jpg


ミルクチョコ色の羊毛でハートの形にちくちく。


ブルーベリークリームのケーキだそうです^^*















[PR]
by handmadeanne | 2013-02-10 06:35 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト ハートのチョコケーキ*

f0149482_1332497.jpg



2月になりました。日差しが強く感じられます。


オレオクッキーみたいに濃いチョコ色の羊毛で、ハートのかたちにちくちく、いちごクリームのチョコレートケーキ。。。





f0149482_13321385.jpg


4色のクリームで4こつくって、よつ葉みたいな、ホールケーキにしたいそうです^^














[PR]
by handmadeanne | 2013-02-01 12:11 | 羊毛フェルト