「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

カテゴリ:掲載誌( 7 )

フランス語のポシェ*

f0149482_10425567.jpg



昨年に載せていただいたポシェがフランス語版で発刊されたそうで、ご丁寧に送っていただきました*



フランス語ばかりの誌面。。。とってもかっこいいです*



また記念の1冊になりました。どうもありがとうございました*












[PR]
by handmadeanne | 2012-09-03 05:47 | 掲載誌

ソーイングpochee vol11*

f0149482_1662151.jpg


日本ヴォーグ社さまから本日に発売のソーイングpochee vol11に、掲載をしていただきました。


More
[PR]
by handmadeanne | 2011-03-07 16:12 | 掲載誌

&home vol.28 

f0149482_21404736.jpg

こんばんは^^


発売された&homeに、朋子ちゃんのcafe24&beachが掲載されています。


日々、努力を積み重ねて、昨年10月の念願のカフェオープンから、こんなに早く、取材をされるときがくるなんて。。、
本当にすごいなあと思います*


朋子ちゃんらしい素敵な笑顔と、こだわりの詰まった素敵なページ。。。


朋子ちゃん、おめでとう♪♪

More
[PR]
by handmadeanne | 2011-01-15 22:17 | 掲載誌

【ESSE3月号*】

f0149482_2159399.jpg


こんばんは^^

ESSE3月号に、小さく、娘と私を載せていただきました*

More
[PR]
by handmadeanne | 2010-02-07 22:18 | 掲載誌

ホームスウィートクラフト (VOL.7) 

f0149482_2084263.jpg


2日に日本ヴォーグ社さまより発売のホームスウィートクラフト (VOL.7) に、cafe24の朋子ちゃんが掲載されています。

光栄なことに、朋子ちゃんから撮影のお手伝いのお声をかけてもらいました^^
(長いです。。)

More
[PR]
by handmadeanne | 2009-05-01 20:49 | 掲載誌

mama's cafe vol.11


f0149482_23402466.jpg
mama's cafe vol.11が、主婦と生活社さまより発売されました。

微力ながら、私も朋子ちゃんkaoriさんのお手伝いをさせていただきました。
撮影にも少しだけ参加させていただき、ホワイトチョコのワンボウルケーキを載せていただきました。
私にも優しく接してくださったライターさんとカメラマンさん、そして、このような機会を作ってくれた朋子ちゃん、kaoriさんに、心から感謝をしています。。。
私の中ではとてもよい記念になりました^^
本当にありがとうございました。

[PR]
by handmadeanne | 2009-02-01 23:50 | 掲載誌

お知らせ

f0149482_1223931.jpg



主婦の友社さまから発売されました、プラス1リビング10月号、最後の1ページのブログリレー連載に、掲載をしていただきました。






More
[PR]
by handmadeanne | 2008-09-06 12:21 | 掲載誌