ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

誌面のお手伝いのこと。。

こんばんは^^
3連休の最後は、冷たい雨が降り続いています。
体調を崩しやすくて、いよいよ今週のすみれ市を、元気で迎えられるようにしたいと思ってます。

先日、本当に微力ながらも、誌面のお手伝いをさせていただく機会がありました。
撮影の真剣な空気に内心、舞いあがってしまいましたが、ライターさんと女性カメラマンさんにお会いできることを楽しみにしていたので、お話させていただいたり、ちょこっとながら参加もさせていただけて、とてもうれしかったです。
(撮影されるカメラマンさん、かっこよかったです。。ドキドキしてしまいました。)
できればもっとじっくり、あの場所に居たかったな。。。
私の中では、よい記念になりました。
このような機会にお声をかけてくれた、おうちカフェが大人気の朋子ちゃんに、感謝しています。どうもありがとう^^
それから、kaori先生すみれ市の新作の素敵な器もいろいろ見せていただきました♪
素敵なライターさんとカメラマンさん、私にもよくしていただいて本当にありがとうございました。

f0149482_21511028.jpg

発売が楽しみです。^^

*********************************************************

f0149482_22431846.jpg
ミルクティストライプダブルガーゼのナチュラルストールです。ふわっふわで柔らかな手触りです。
作品ももう少しご紹介できればと思っています。
f0149482_2239926.gif
今週金曜日のすみれ市、どうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by handmadeanne | 2008-11-24 22:47 | 日々のこと