ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

白リネンピンタックアンティークレースワンピース

f0149482_2218236.jpg
こんばんは^^
くたっととても柔らかでしっとりとした手触りのオフ白リネンに、ドイツアンティークレースを縫いとめた、シンプルでナチュラルなリネンワンピースができあがりました。
うっとりしてしまう素晴らしいアンティークレース。。素敵な方からいただいたものです。。大事に使わせてくださいね。。ありがとうございます。
こちらのワンピとあと数点のお洋服を、オークションに、できれば明日の夜までには出品したいと思っています。
またこちらでお知らせしたいです^^


***********************************************************

f0149482_2231317.jpg
kiriさんのルームシューズです♪
先日のmikiちゃのアトリエショップでも気になっていたkiriさんの素敵なルームシューズ、朋子ちゃんのセレクトショップで作っていただきました♪
布が丁寧にしっかりと編んであって、ふかっとしたふみ心地が優しくて、ナチュラルなアイボリーにチロルリボンがかわいいです♪
kiriさんの心のこもった手仕事のルームシューズ、大切にします。どうもありがとう^^

f0149482_22372412.jpg
メニューの試作を繰り返し、自宅カフェオープンの夢に近づきつつある朋子ちゃん、手作りのベーグルをおすそわけしてくれました。ありがとう♪
りんごとレーズンのレンジ甘煮にシナモンをふりかけて、クリームチーズの代わりにバターを塗ってはさんで、娘と半分ずついただきました♪
混じりけのない粉の味がするおいしいベーグルでした♪(。。表現力がなくて。。すみません。。)
ますます、朋子ちゃんのカフェが楽しみになってきて、うれしくなりました^^

楽しみがあると、私も頑張ろう♪って思います^^


[PR]
by handmadeanne | 2008-09-24 22:46 | ハンドメイドのお洋服