ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

白リネンピンタックパフワンピとギンガムダブルガーゼワッシャーストール

f0149482_91695.jpg
白リネンピンタックパフワンピができあがりました。
小さなアンティークキーのモチーフをクロスステッチで刺したら、いつものイニシャル刺繍とはまた違った雰囲気になりました。
丸みのあるレース使いも、自分では気に入っています。

表と裏で大小のネイビーギンガムチェックのリバーシブルになった大人かわいいダブルガーゼで、ふんわりワッシャーストールを作りました。

どちらも、オークションに出品したいと考えています。
もう少し作りたいものがあるので、今週末か、来週半ばには出品できれば。。と思っています。


**********************************************************

f0149482_9261261.jpg
お花見にも持っていこうと、ブルーベリーを入れて、いつもの炊飯器ケーキを作りました。
簡単だけど美味しい♪




[PR]
by handmadeanne | 2008-03-31 17:00 | ハンドメイドのお洋服