ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

白リネンレースワンピとボーダーニットレースストール

f0149482_2301196.jpg

petit marche vol.2のお洋服を作りました。
昨年、オークションによく出品させていただいた前後ワンピの形を、少しアレンジしてみました。
白のハーフリネンに、裾には幅広レースをつけて、肩紐も幅広レースなので、レースからの透け感が楽しめます。

ボーダーニットのストールは、3種類の厚手のニットをあわせて、レースで切替ています。
自分用に作ったものですが、もう少し薄手のボーダーニットで、初夏のpetit marche vol.2用につくりたいな。。と考えています。
f0149482_2311317.jpg


petit marche vol.2のお洋服も、今から少しずつ、作っていきたいと思ってます。^^




[PR]
by handmadeanne | 2008-02-20 23:16 | ハンドメイドのお洋服