「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

くるみスコーン*

f0149482_09464498.jpg

小さな花壇にユリの芽が顔を出しているみたいと見守っていたら、少しずつ大きな芽になっています。今年も3色きれいに咲いてくれるといいなと楽しみです。ムスカリの青紫色もたくさん増えて元気がいいです。寄せ植えのグリーンは冬にカットしておいたら、あたたかくなってつぼみが出てきたのかなと見守っていたら、きれいな紫のお花が咲いてくれています。今年仲間入りしたモッコウバラも黄色がきれい。色とりどりのビオラたちもお花が増えていきいきとしています。小さなかわいいカエルも見つけて、にぎやかな楽しみな春です。


リクエストでくるみたくさんのスコーン焼きました^^*





[PR]
by handmadeanne | 2016-03-30 08:38 | お菓子作り