ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

秋*

f0149482_09114059.jpg



チューリップ、ムスカリ、水仙、アネモネ。。。いろんな種類の少しずつ詰まった球根を、小さな花壇に、植えました。


ヒヤシンスは入っていなかったので、いろんな色の入った球根を購入して植えました。少しだけ水栽培もしたいです。


先輩球根たちを掘りかえしてしまったりして、とても狭いスペースだけれど、どのこも、顔を出してくれるといいなと思っています。。。


f0149482_09365434.jpg


使っていなかったかごや小物入れを寄せ植えにしました。


ストックは寒い冬の間もずっと咲いてくれていたので、今年もビオラと一緒に。。。


f0149482_09165733.jpg


バラも背がだいぶ伸びてくれました。


。。。穏やかな秋晴れ、しあわせなことだなって思います。。。*







[PR]
by handmadeanne | 2014-10-20 09:29 | 日々のこと