ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

ミモザ刺繍*

f0149482_09351232.jpg


。。。黄色のかわいい水仙が今年も咲いてくれてうれしいなと思っていたら、あたたかい日差しのおかげで背がのびてお花も増えてくれたみたいです。

まだかなと待っていたムスカリの赤ちゃんも次々顔を出してくれて。

イベリスのつぼみもちらほら咲きはじめてくれて白いお花がたくさん咲いてくれるときが楽しみです。

じんちょうげは竜巻のあとで植え替えして来年咲いてくれるといいなと思っています。

植え替えしたり刺しておいたローズマリーもお花をたくさんつけてくれて。ビオラたちもいきいきとたくさん咲いてくれて、小さな小さな花壇の大好きな春です。川沿いの桜も楽しみです*




。。。なめらかできれいなオフ白リネン。

ぐるりとスカラップを施して、かわいい黄色の刺繍糸を選んで、春色ミモザを手刺繍しました。。。*









[PR]
by handmadeanne | 2014-03-26 09:40 | ハンドメイドのお洋服