ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

たんぽぽブローチ*

f0149482_16431898.jpg
綿麻ナチュラルワッシャーのからし色。

たんぽぽのようなまあるいお花を一つずつつくって、アンティークレースいろいろをあわせて。

春色ブローチに*










。。。家族も無事に退院できました。
最初言われていたよりかなり早く退院できました。

無理したりで再発しやすいそうで、身体を大事にしてもらいたいです。

。。。初めての入院で、立ち止まるいい機会だったのかなと今ちょっと思っています。

。。。お互いに、元気でいられるようにしたいです。





。。。春の新しいお洋服は少しずつ、時間をかけて気持ちを込めて、作っています。。。もう少し待っていただけたらとてもうれしいです。。。*

。。。いつもいつも、本当にありがとございます。。。。。。*



















[PR]
by handmadeanne | 2014-02-27 16:51 | 日々のこと