ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

アンティークファブリック柄の春ブラウス+ショコラリネンアンティークレースパッチワークスカート+リネンあじさいブローチ3点セット*

f0149482_15431688.jpg


。。。いつも、ありがとうございます。。。*

。。。ひとつひとつ、心を込めて作ったものたちを、少しずつになりますが、お届けをさせていただきたいと思っています。。。



。。。いつも、見守っていただいて、ありがたいと思っています。。。

。。。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。。。*




f0149482_12314002.jpg
アンティークファブリック柄の春ブラウスと、アンティークレースパッチの春スカートと、ショコラリネンあじさいブローチの3点セットをつくりました。




f0149482_12092838.jpg
優しいアイボリーに小さな赤い小花柄の素敵なアンティークファブリック柄のコットンです。

f0149482_15350775.jpg
雰囲気があって、色合いも小花柄の形も、大好きな生地です。




小さな開きをつくり、アンティークイニシャルテープを縫いとめました。

リボン結びにしていただくラグランスモックブラウスの形です。

f0149482_12094820.jpg
裾には手編み風のかわいい生成りのレースを縫いとめました。

デニムにあわせていただいたり、重ね着に、春のお出かけに。。。



f0149482_12143129.jpg
春ブラウスにあわせて、アンティークレースやスカラップレース生地等のお気に入りをふんだんにあわせた、春ショコラリネンパッチワークスカートをつくりました。

f0149482_12130557.jpg
手編アンティークドイリー、ショコラリネン、ナチュラルリネン、チョコリネンスカラップレース、アンティークの手刺繍のようなスカラップレース、国産の上質なチョコラインリネン、お花刺繍のレース、等。。。
f0149482_12314840.jpg
。。。とっておきの生地やレースをふんだんに選んで、レースたっぷりの甘めにショコラ色のビターをきかせて、大人かわいい雰囲気にパッチしてみました。

f0149482_12132338.jpg
ウエストゴム入り。ゴム入れ替え口があります。

f0149482_12134128.jpg
いろんなパッチにしていますので、どこを前に持ってきていただいても雰囲気が変わってかわいいと思います。



f0149482_12280918.jpg
ショコラリネンと手編みアンティークレースであじさいのお花をつくり、ブローチにしました。

お手持ちのお洋服やバッグ等に、、クリップピンがついていますのでまとめ髪にも。。。



大人かわいい春パッチワークの3点セット、ぜひお気に入りにしていただけますように。。。*






ブラウス コットン100% アンティークイニシャルテープ コットンレース  サイズМ 平置き着丈約61㎝、身幅約52㎝ ラグラン袖丈わき下から約26cm 袖口約13,5㎝

スカート 着丈約78㎝ 裾幅約73㎝ ウエスト総ゴム入り。ゴム入れ替え口があります。

あじさいブローチ リネン100% アンティークレース クリップつきブローチピン



f0149482_15430165.jpg

。。。来週の火曜日前後くらいに、オークションで、はこブーン送料込みの即決価格で、出品をしたいと思っています。。。

。。。気に入ってくださる方がどうかおられますように。。。。。*




















[PR]
by handmadeanne | 2014-01-24 15:54 | ハンドメイドのお洋服