「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

2013年のクリスマスのお菓子のお家ヘキセンハウス*

f0149482_20315310.jpg
  クリスマスのお菓子のお家ヘキセンハウスができあがりました^^*


>
f0149482_21085014.jpg



毎年作っていると、お互いに要領を覚えているみたいで、組立もよく手早くできたなと思います。


飾るお菓子は、飴は星の形のキャンディだけ、あとは 、マーブルチョコなど食べたとき美味しい国産のお菓子にしてみました。


抹茶のきのこの山は、小さなモミの木のつもり、前方のグミは、お花畑のつもり。。
f0149482_20372449.jpg

いつも似たり寄ったりな楽しい飾り付け、今年は、ムーミンのお家に。。^^




。。。甘いいいにおい、眺めているだけで、あったかい気持ちに。。。


クリスマスまで毎日眺められるなんて、幸せだなって思います。
f0149482_20355909.jpg



いろんなことがあったけれど、今年もまた、クリスマスのお家を一緒に作ることができてよかったなと思ってます*












[PR]
by handmadeanne | 2013-11-27 08:50 | お菓子作り