ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

あじさい*

f0149482_17333100.jpg



鳥の声が高く、いろんなお家のあじさいが、本当に色とりどり満開で、きれいだなあ、あんな色のあじさいもいいな、なんて、眺めています。



うちはとても小さなスペースでこじんまりとだけど、水色のあじさいがだんだんと色づいて、きれいに咲いてくれてうれしいです。


ぐんぐん背がのびたユリのつぼみもだいぶ大きくなって、ちゃんと咲いてくれますようにと見守っています。


ラベンダーも濃い紫色になったものからぱちんと切って、ドライにしています。むしむし暑い日が続いているけれど、そんな暑いときにラベンダーのいい香りがふわっと広がったりすると、うれしくなります。







f0149482_17104346.jpg


。。。新しいお洋服も少しずつ作っています。。。*













[PR]
by handmadeanne | 2013-06-15 11:25 | 日々のこと