ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

フレンチリネンお花スイスデッドストックレースパフワンピ+お花コサージュ*

f0149482_2183299.jpg


今日も青空が広がっています。
フレンチリネンにスイスデッドストックレースをあわせたパフワンピースと、お花コサージュをつくりました。


澄んだ青空のようなブルーの風合いのよい素敵なフレンチリネンです。






f0149482_107347.jpg


たくさんのマーガレット模様のふっくら刺繍が素敵な、存在感のあるスイスデッドストックレースを、縦ラインにふんだんに縫いとめました。



ふっくらギャザーポッケをひとつ縫いとめました。。


細みのウエストひもをおつけしています。両脇のループに通してゆるくウエストマークしていただいたり、後ろで結んでいただいたり、お好みの形にしてみてください。





f0149482_11145058.jpg


とも布でころんとしたお花をつくり、アンティークレース風のケミカルレースを縫いとめました。


クリップつきのコサージュピンをつけていますので、お手持ちのお洋服やバッグ、髪留めにも。。。






f0149482_11233656.jpg


フレンチリネンレースワンピースとお花コサージュのセットで、GWのお出かけに、さし色に、オールシーズンのナチュラルな装いに。。。
お気に入りのリネンワンピにしていただけますように。。。*



。。。いつも、本当にありがとうございます。。。*
4月のオークションにと思っています。。。。*















[PR]
by handmadeanne | 2013-04-18 10:10 | ハンドメイドのお洋服