ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

3月の青のワンピースたち*


f0149482_1185560.jpg


風がすごくて、ミシンの部屋から見える木々も大きく揺れています。。春の嵐です。。




f0149482_104746.jpg


。。いつも本当にありがとうございます。。。*

今月も、お洋服たちをまとめて残しておこうと思います。。。






f0149482_14472480.jpg


スカラップダンガリー手編みアンティーク襟レースタックワンピ+陶器お花ネックレス*です。
アンティーク風なお花刺繍がたくさんの素敵なスカラップダンガリーにひとめぼれ、手編みアンティークレースをあわせて春ワンピをつくりました。ニュアンスのある水色の陶器お花ネックレスと一緒に春のお出かけに。。。





f0149482_14475440.jpg


お花クロスステッチ手刺繍リネンアンティーク風ワンピ+トートbag* です。
アンティークのわすれな草の水色のお花を思い浮かべて、ひと針に気持ちを込めて、時間をかけてクロスステッチしました。青ストライプのトートと一緒に、お出かけに、お気に入りの白リネンワンピにしていただけますように。。。





f0149482_14481043.jpg


青ストライプお花刺繍デッドストックレースワンピ+アンティーク風ハンカチ柄ストール*です。
きれいな青ストライプに存在感のある素敵なスイスデッドストックレースをたっぷりとあわせたスモックワンピース、青いハンカチ柄のストールは小物使いにも。。デニムにあわせて、春~夏のお出かけに。。。






f0149482_14482829.jpg


インディゴリネンアンティークレース春色パッチワークワンピ+お花コサージュ*です。
素敵なインディゴリネンに青いお気に入りの生地ばかりパッチした春色パッチのキャミワンピ、インディゴリネンのお花コサージュとあわせて、いろんな重ね着に。。ナチュラルな装いのお役にたちますように。。。







***

f0149482_1549361.jpg


先日のお休みに数年ぶりに高校の友人たちに会いました。
笑ったり泣いたり、一緒にときを過ごしたころからは、ずいぶんと時間がたっているのに、会えば変わっていなくて、いろんなこと話していろんなこと思い出して。。。
あのとき見えてなかったことが、今頃やっと気づいたりして。。。会えて本当によかった、ありがたいな。。。って、心から思ってます。。。*








***



f0149482_1093983.jpg


4つの春色に、気持ちを込めて。。。。








f0149482_14463890.jpg


。。。。。。いつも本当に、ありがとうございます。。。

オークションは明日に終了の予定でいます。
よろしければぜひご覧になってみてください。。。*





。。。とてもたくさんの方にご覧いただき、あたたかいご縁を本当にありがとうございました。。。*
いつも、本当にありがとうございます。。。*












[PR]
by handmadeanne | 2013-03-18 15:58 | オークション