ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

青ストライプお花刺繍デッドストックレースワンピ+アンティーク風ハンカチ柄ストール*


f0149482_211804.jpg


雨あがり、空が明るくなってきました。

さわやかな青ストライプにお花刺繍のデッドストックレースをあわせたスモックワンピと、青いアンティーク風お花模様のハンカチ柄のストールをつくりました。




さわやかなブルーストライプが素敵なやわらかで風合いのよいコットンです。




f0149482_21193937.jpg


ラグラン袖のふんわりスモックワンピの形に、お花刺繍が施された幅広で雰囲気のあるスイスデッドストックのカットワークレースを縦ラインにふんだんに縫いとめました。



ふっくらギャザーポッケを両脇に立体的にぬいとめました。





f0149482_9525660.jpg


インディゴブルーのような青いアンティーク風な花柄が素敵なハンカチ柄のコットンでストールをつくりました。


4種のハンカチ柄がプリントされていますので、お好みで三角ストールのようにしていただいたり、スカーフのように巻いていただいたり、カチューシャのようにして髪をまとめていただいたり、バッグなどに結んでいただいたり。。。お好みでさし色にお使いいただければと思います。






f0149482_917238.jpg


さわやかな青ストライプワンピとストールで、春のお出かけに、オールシーズンのナチュラルな装いに。。。


お気に入りのストライプワンピにしていただけますように。。。*





f0149482_932046.jpg



。。。いつもありがとうございます。。。
オークションにと思っています。。。*












[PR]
by handmadeanne | 2013-03-14 09:52 | ハンドメイドのお洋服