ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

綿麻スカラップお花刺繍デッドストック襟レースピンタックパフワンピ&カチューム*

f0149482_21494658.jpg




。。。いつも本当にありがとうございます**




素敵な秋色のスカラップ刺繍生地を見つけて、デッドストックレースの襟を縫いとめたピンタックパフワンピースと、おそろいのレースカチュームをつくりました。





f0149482_21503086.jpg



モカベージュに可憐な小さな黒のお花刺繍がちりばめられ、裾には上品なスカラップ刺繍が施された、くたりと柔らかな素敵なハーフリネンです。




立体的なお花刺繍の施されたスイスデッドストックレースを飾り襟にして縫いとめました。



ピンタックを前後に施しました。




お袖は黒リネンで切り替え、パフスリーブにしました。ウエストリボンをはさんでいます。黒いステッチをしています。





f0149482_1222820.jpg


おそろいでスカラップ刺繍のカチュームをつくりました。

落ち着いた色合いに品のよいスカラップ刺繍なので、お手持ちのお洋服にもあわせていただきやすいと思います。





f0149482_215312100.jpg


大人かわいい雰囲気のスカラップ刺繍のワンピース、秋のお出かけに。。。
お気に入りのワードローブにくわえていただけますように。。。*





出品中のオークション、よろしければご覧になってみてください。。。*









[PR]
by handmadeanne | 2012-10-19 11:18 | ハンドメイドのお洋服