ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

綿麻アンティーク花柄黒リボンワンピ&アンティークドイリーグラニーbag*

f0149482_21273520.jpg



秋色の綿麻アンティーク花柄ワンピースと、おそろいのグラニーバッグをつくりました。



繊細でアンティーク風のシックな色合いに花柄の、くったりやわらかなAnn Leeの素敵な綿麻モーリークロスです。





f0149482_11272314.jpg


小さく開きを作り、黒リネンでくるんで、リボンで結んでいただくシンプルなスモックワンピの形です。



ふっくらギャザーポッケをひとつ、黒色のアンティークイニシャル刺繍モチーフを縫いとめました。




f0149482_11252450.jpg


おそろいのグラニーは、黒リネンで切り替え、アンティークドイリーを縫いとめました。



内布も黒リネンです。内ポケットつき。




f0149482_1682741.jpg



大人かわいい雰囲気の花柄ワンピとグラニーでこれからの季節のお出かけに。。。ぜひお気に入りのワードローブにくわえていただけますように。。。*




少しですがオークションにと思っています。。。













[PR]
by handmadeanne | 2012-09-20 21:29 | ハンドメイドのお洋服