ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

f0149482_6483674.jpg


梅雨の晴れ間から、今朝はどんより、今にも泣き出しそう。お弁当もって、行きだけでも、雨が降りませんように。。。



レモンの皮をすりおろして、さわやかな香りのおやつクッキー。



いつのまにか、冷たい生地のほうが作りやすい型ぬきクッキーの季節もそろそろおわりかなあと思います。おいしかったって言ってもらえるととってもうれしいです。











。。。小学校以来の友人に、何十年ぶりかで会うことができました。



娘が中学生になり、重ねて、自分のときのことを思い出すことが多々あって。。。
感激で、胸いっぱいになりました。



会えば、変わっていなくて、さらに魅力的になっていて、懐かしくて楽しくて、それぞれの時間を乗り越えて、あの頃に思いをはせ。。。



こんなひととき、ありがたいなあ。。。。。。と思いました。ほんとうにうれしかったです。
yちゃん、nちゃん、aちゃんに感謝です。。。
どうもありがとう***












[PR]
by handmadeanne | 2012-06-16 06:38 | 日々のこと