ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

雨ふり*

f0149482_1514422.jpg


昨日の感動的な金環日食から一転、冷たい雨の一日です。。


。。美和ちゃんの歌が大好きで、くりかえしくりかえしいつも聞いていました。

。。~指輪をくれる ひとつだけ 2012年の金環食まで待ってるから とびきりのやつを 忘れないでね。。 太陽のリング~。。

。。2012年??ずいぶんと先だな~。。。って、何度もくりかえし歌いながら、10代のころは思っていました。
その、ずいぶんと先なこととなんとなく非現実的に思っていたのが、もう本当に、現実になったんだなって、思いました。当時のことを思い出したり、懐かしいような不思議な気持ちです。












[PR]
by handmadeanne | 2012-05-22 15:16 | 日々のこと