ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

生成りアンティークレース襟リネンピンタックワンピース&陶器お花ネックレス*

f0149482_10145033.jpg


やわらかで優しい雰囲気のある素敵な生成りリネン。。。


ピンタックを前後に施して、ぷっくりとと立体的に刺繍の施された生成りの素敵な襟レースと、お花のアンティークモチーフレースを襟元に縫いとめました。




f0149482_1017539.jpg


ふっくらギャザーポッケをひとつ、生成りのざっくりと編まれたアンティークレースを縫いとめ、赤いステッチをしています。




f0149482_1016490.jpg


粘土で小ぶりなお花をつくり、中心に水色の釉薬がたまってニュアンスのあるいい色合いに仕上がってくれた陶器に、本革ひもを通したネックレス。。。


何にでもあわせていただきやすいと思いますので、お手持ちのお洋服にも。。。



f0149482_101629100.jpg


柔らかで着心地のよいナチュラルワンピースとお花ネックレス、お気に入りにしていただけるとうれしいです。。。*


少しなのですが、オークションにと思っています。。。













[PR]
by handmadeanne | 2012-03-15 10:19 | ハンドメイドのお洋服