ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

ホワイトリネンイニシャルモノグラム刺繍リックラックワンピ+プラムストール*

f0149482_2054447.jpg


。。いろんなことが詰まった一日、一日が過ぎ。。。
少しづつ、新しいお洋服を作っています。。*


大好きな05*ちゃんはんこでいつか刺繍したいと思っていました*


ホワイトリネンにプラム色の花文字刺繍を施したアンティーク風リックラックワンピースと、プラムギンガムリネンストールができあがりました。



f0149482_20543776.jpg


先の楽しみなナチュラルな風合いのホワイトリネンです。


こっくりプラム色の刺繍糸で、イニシャルモノグラム刺繍をふっくらと刺繍しました。


ピンタックを前後に施し、アンティーク風な前立てには大き目のリックラックを縫いとめました。



f0149482_20545977.jpg


後ろの内側にプラム色の素敵な花柄のジャーマンファブリックを縫いとめています。


さらりとしたプラムギンガム100%リネンで、天日干ししたワッシャーストールもつくりました。


プラム色のジャーマンファブリックを小さくパッチしています。



f0149482_20551944.jpg


ナチュラルな装いに。。。お気に入りのホワイトリネンワンピとストールにしていただけますように。。。*








[PR]
by handmadeanne | 2012-02-15 05:46 | ハンドメイドのお洋服