ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

リネンパッチワークブランケット&パッチワークリバーシブルbag*

f0149482_11165529.jpg


冷たい雨のお休みです。。


あったかパッチブランケットができあがりました。


おそろいのリバーシブルバックも一緒につくりました。


f0149482_11184598.jpg


赤ラインリネンや赤い花柄リネンにあわせて、赤ボーダーニット、フランス手刺繍アンティークレース、赤い花柄クロスステッチ刺繍リネン、赤い花柄ジャーマンファブリック、アンティークダブルイニシャルモノグラム、アンティークナンバーテープ、手編みアンティークレース、レースコットンダブルガーゼ、綿麻キッチンクロス、花柄リネンや、お花レース、YUWA綿麻スラブ花柄など。。。


少しずつ集めてきたお気に入りの布やレースたち22種類を選んでパッチしました。


f0149482_11191153.jpg


裏側はふわふわなめらかで柔らかなミルクティ色のシルキーマイヤーボアをあてています。


おそろいのバックは、横にパッチして、前後で違う模様を楽しんでいただけるようにしました。



f0149482_11193910.jpg


ひっくり返していただくとナチュラルリネンのバックに赤ミミステッチのポッケが一つついたシンプルなリネンバックになります。


ブランケットをすっぽりと入れていただいたり、お出かけバックにしていただいても。


f0149482_11201553.jpg



きれい色のリネンパッチブランケットとバックのあったかセット、ぜひお気に入りのアイテムにしていただけけますように。。。*


オークションにと思っています*








[PR]
by handmadeanne | 2012-01-21 11:27 | ハンドメイドのお洋服