ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

赤ラインリネンタックスカート&ボーダーニットレースストール&パッチシュシュ3点set*

f0149482_20423450.jpg


赤いラインが2本通ったかわいいナチュラルリネンでタックスカートをつくりました。


タックを前後で18本、たくさん施してすっきりとさせています。


赤い花柄ハーフリネンをウエストで切り替えて、黒いアンティークイニシャルモノグラム刺繍を小さく裾に縫いとめています。



f0149482_20542214.jpg


赤いボーダー天竺ニットに、オフ白コットンレースをぐるりとふんだんに縫いとめたストールも一緒に作りました。


スカートと同じ花柄とアンティークモノグラムをポイントに縫いとめています。



f0149482_20544277.jpg


パッチシュシュは、赤いボーダーや花柄、レースなどを選んでパッチしました。



。。。ナチュラルな装いに。。。それぞれ着回ししていただきやすいと思いますので、お気に入りのアイテムにしていただけるとうれしいです。。。*








[PR]
by handmadeanne | 2012-01-20 20:59 | ハンドメイドのお洋服