ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

小さなくまちゃんたち。。*

f0149482_1526565.jpg


雪が降りそうな寒空のなか、学校の持久走大会も終わりました。一生懸命なたくさんの姿に感動です。。
今は冷たい雨が降っています。。


。。。小さな小さな手仕事のくまちゃんたち。。。
(写真がうまく撮れなくてお伝えできずすみません。。。)



f0149482_15282290.jpg


かわいらしいお家のクッキー型と、小さなかごバックの中に、小さなトランクが二つ。。。


そのトランクの中に、素敵なお洋服を着た小さな小さなくまちゃんがふたり。。。


二人で歓声をあげてしまいました。。。
と~っても細部まで、こだわりが詰まっています。。。


穏やかなお顔のくまちゃん、ワンピや黒ドットと、水色ギンガム、バックはとりはずせて、サンタさんの帽子もかぶったりできます。。。



f0149482_153052100.jpg


水色ギンガムのくまちゃんのおうちは、娘の大好きが詰まっていて、まるで小さなアトリエのよう。。。
何度もさわったり眺めたりで、大感激していました。。。


なんてかわいらしくて、そして小さいのでしょう。。。大切にしているミニミニアトリエも。。。、
尊い手仕事に感動です。。。


娘の好きなかわいいイラストのあたたかいメッセージと。。。
お忙しい中、お時間さいて作ってくださったこと思うと、またじ~んとしてしまいました。。。



体調がよくなって、すっかりお元気になりますように。。。



f0149482_1532668.jpg


あたたかい優しいお気持ち、うれしいを、いつも本当にありがとうございます。。。*












[PR]
by handmadeanne | 2011-12-08 15:37 | 日々のこと