ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

手刺繍アンティークレース綿麻ワッシャー花柄ワンピースとカチューム*

f0149482_102587.jpg


今朝も早起き、青空のきれいなお休みです。


。。。くたりと柔らか、くすんだラベンダー色に小花柄がたくさんちりばめられた雰囲気のあるいつものハーフリネン。。。
自分用に裁断しておいたものですので、最後になりそうです。。。



f0149482_10252638.jpg


ため息の出るようなとても素敵なアンティークレース。。。
丁寧に手刺繍が施された貴重なアンティークのガロンレースを、ピンタックを施しすっきりと開いたスクエアネックに縫いとめて。。。



f0149482_10254753.jpg


裏側には黒リネンをあてたカチュームにも、おそろいで手刺繍アンティークレースをポイントに。。。



f0149482_1026124.jpg


着心地のよい花柄ワンピースとカチュームのお花セット、お気に入りのワードローブにくわえていただけますように。。。

。。。オークションにと思っています*









[PR]
by handmadeanne | 2011-11-23 10:28 | ハンドメイドのお洋服