「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

りんごのお花ケーキ*

f0149482_5464113.jpg


11月も半ばです、いろんなことの切り替えがあってあたふた。。結局いつものPCに。。。
休日は特に早く過ぎていきます。。。子供会の役員行事のひとつもおわりました。娘は羊毛フェルトで賞をいただき、最後の学年でよい記念になったと思います。



先日ですが、プレゼント用に、小さめの紙型でこじんまりとしたりんごのお花ケーキを焼きました。




いつも生協の卵を使っているのですが、卵をいただいたので使ってみたら、黄身の色がすごく濃くて、焼きあがりもカスタードクリームみたいに焼けました。



簡単なワンボウルケーキだけれど、喜んでもらえたようで嬉しいです*








[PR]
by handmadeanne | 2011-11-15 05:26 | お菓子作り