ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

りんごのカップケーキ*

f0149482_359792.jpg


空は秋の空。。暑いお休みです。りんごを小さめに刻んで混ぜ込み、小さなカップケーキをたくさん焼きました。


差し入れに。。。*



***

f0149482_3592581.jpg


作品も置いていただき、たくさんお世話になっている、朋子ちゃんのカフェcafe24&Beachが、来月10月7日でオープン1周年を迎えます。


昨年のオープニングイベントに参加もさせていただき、1年間を振り返ってみると、いろんなことあったと思います。。。


来月のカフェではオープン1周年記念があるそうです。


カフェでブルーパッチ小物をいろいろ使っていただいているので、そんな作品を少しずつご用意できればと思っています*





[PR]
by handmadeanne | 2011-09-18 04:06 | 日々のこと