ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

りんごのおやつ*

f0149482_5481811.jpg



空が青くてとんぼが気持ちよさそうに飛んでいます。実りの秋です。


つがるりんごがお店に並んでいます。1個を薄切りにして手軽なおやつを焼きました。


バターは控えて、シナモンはたっぷりめに、ラムレーズンははずせません。焼き立てよりも翌日が美味しいおやつです♪









。。。先日のお休みに地区運動会がありました。


ものすごく久しぶりに全速力で走ったら筋肉痛に。。。
もっと走れるつもりでも足がついてこなくて、ちょっとショックでした×

地域どうし、つながりが薄いなかで、運動会という一つの行事をとおして、一緒に盛り上がり。。。
役員の仕事でなんとなく重荷に思っていたのですが、終わってみて、よい経験をさせてもらえたと思っています*








[PR]
by handmadeanne | 2011-09-08 05:52 | お菓子作り