ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

ナチュラルリネンピンタックレースパンツ&赤ボーダー×小花柄トート*

f0149482_22583763.jpg


日差しの強い夏空の暑いお休みでした。


生成りのきれいなナチュラルリネンに、シャビー風花柄リネンをあわせて、裾にピンタックとリネンレースをきかせた、履き心地のよいリネンパンツを作りました。


f0149482_22593484.jpg


後ろには小さめのふっくらギャザーポッケを縫いとて、アンティークイニシャルテープと赤いステッチを小さくポイントに。後ろ姿もかわいいと思います。

f0149482_23294362.jpg



ウエストゴム入り。レースリボンで調整が可能です。


くたくたと柔らかくなじんでくれる風合いの変化も楽しんでいただければと思います。


夏は涼しくさらりと、オールシーズンの重ね着にも。。。


f0149482_2302011.jpg


マリンな赤ボーダーのトートbagも作りました。


赤い小花柄リネンをあてています。リバーシブルでもお使いいただけます。


アンティークのナンバーテープをぐるりとポイントに縫いとめて。


夏のお出かけに、ナチュラルマリンな装いに。。。



リネンパンツと赤ボーダーのお出かけセットにして、オークションにと思っています。。。*






[PR]
by handmadeanne | 2011-07-10 23:02 | ハンドメイドのお洋服