ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

笑顔を届けよう! 四つ葉のクローバーパッチのリネントート*

よいお天気なスマイルイベント、いよいよ本日です*
小銭のご用意と、エコバックのご持参にご協力をお願いします。
たくさん笑顔が広がって、笑顔がたくさん届きますように。。。
f0149482_1311342.jpg

フェルトに続きます。。


願いを込めた幸せの四つ葉のクローバー。。。


f0149482_721481.jpg



今週4月2日のcafe24&Beachの朋子ちゃんの被災地に笑顔を届けよう!のスマイル募金イベントに、と願いと気持ちを込めて、作りました。


f0149482_914983.jpg



リネンに、グリーンと、水色の2色。。。



水玉やジャーマンファブリック、アンティークの手刺繍レースなど明るい色合いを選んで、思いを込めてパッチしました。


内ポケットつき。


f0149482_924122.jpg



おそろいの明るいカラーのパッチシュシュも作りました。リネントートとのささやかながらの2点setです。。




f0149482_637477.jpg


何か自分にもできないかと娘なりに考え作成してくれたミニタルトに、ジャーマンファブリックパッチのリネンコースターをコラボ?にして小さなsetに。。。



当日は伺うことはできないのですが、気にいってくださる方がどうかおられますように。。。と思っています。



日々伝わる過酷な現実の一辺の数々。。。、
微力ながら全額を寄付させていただき、どうか、被災地のどこかでお役にたって、笑顔が広がりますように。。。と心から願っています。



f0149482_7265977.jpg



f0149482_6405050.jpg



4月2日の朋子ちゃんのスマイルイベントで笑顔がたくさん広がりますように。。。


f0149482_7292788.jpg





↑cafe24&Beachの朋子ちゃんのスマイルイベントは大成功だったそうです。

みなさん朋子ちゃんに共感し同じ気持ちなんだと思い嬉しくなりました。笑顔はきっと届きますようにと思いました。

作品たちをお嫁入りさせていただき本当にありがとうございました*







[PR]
by handmadeanne | 2011-03-29 06:44 | ハンドメイドのお洋服