ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

お知らせ*

f0149482_21224880.jpg
こんばんは^^


ほどよくバナナが熟すのを待って、おやつマフィンを焼きました。


バナナをいつもより多めにつぶして入れて、ラムレーズンもたっぷりめに、チョコバナナマフィンに^^


***



cafe24&Beachオーナーの朋子ちゃんのご厚意で、来月に、ミニ個展をさせていただけることになりました。


日にちは、3月16~18日の予定になりそうです。


朋子ちゃんの居心地のよい素敵なカフェのひとすみで、春リネンのお洋服や、布小物、好きな雰囲気を、手にとって頂いたり、ゆっくりお話させていただけるような一日になるとよいな。。と思っています。



日にちのことを先にと思い、また、詳しくは、こちらでお知らせをさせてください。


どうぞよろしくお願いいたします*












[PR]
by handmadeanne | 2011-02-04 21:23 | 日々のこと