ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

ウール100アンティークモチーフピンタックパフワンピースset*

f0149482_11591340.jpg


こんにちは^^

冷たい雨が降り出しました。

あたたかいウール100%のワンピースができあがりました。

ベージュにスイスアンティークモチーフの白をきかせて、ピンタックをたくさん施しました。


こちらのウールワンピによくあうと思いますので、お花のカットワークの襟レースも一緒におつけしたいと思っています。



f0149482_11593249.jpg


インに薄手のタートルをあわせていただいたり、アクセサリーなど小物とあわせていただいたり。。。これからの季節のお出かけや、春先の装いにも。。。

襟レースはお手持ちのお洋服にあわせていただいても。。。

お気に入りのウールワンピースsetにしていただけると嬉しいです。。。*



ほかにもお洋服を作っているところです。。。できあがって準備ができましたら、オークションにと思っています。。。
またこちらでご紹介をできればと思っています。。。*




[PR]
by handmadeanne | 2010-12-13 12:10 | ハンドメイドのお洋服