ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

くるみクランべりー*

f0149482_774236.jpg

おはようございます^^雨の連休です。


クルミパンやくるみの入った焼き菓子、ゆべしや、くるみ小女子など、くるみが好きです^^


先日のイベントのくるみクランベリー、パウンド型でも焼いてみました。


くるみが生地になじんで、日にちがたつと美味しくなります^^


大きく焼いて、切ってお出ししたほうが、クランベリーの赤がかわいかったかも。。

(先日のイベントでは、不格好な焼き菓子たちをお買い上げくださって、ありがとうございました*)



。。大雨の早朝、娘はTDLへ。
先月のESで、賞をとったらTDLへ連れていってあげるとピアノの先生が約束してくれたそうで、クラスのみんなを先生が引率してくれることに。
4歳からお世話になっている尊敬する優しい先生。。。
悲しいことに、先生のレッスンも今月で最後なので、よい思い出になってくれればと思います*




[PR]
by handmadeanne | 2010-10-10 07:07 | お菓子作り