ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

お知らせと、手刺繍アンティークレース綿麻花柄ピンタックワンピ&シュシュ

f0149482_17175928.jpg

こんにちは^^


新しいお洋服ができあがりました*


くたくたと柔らかいアンティーク花柄ハーフリネンの秋色ワンピース。。。



f0149482_17552473.jpg


ピンタックをたくさん施し、すっきりと開いたスクエアネックに、とても丁寧な丁寧な手仕事の、細身の手刺繍アンティークレースを縫いとめて。。。


ふっくらギャザーポッケをひとつ、お袖は長めにしてゴムシャーリングさせて着心地よく。。。


レースパッチのおそろいのシュシュも一緒に。。。


オークションにと思っています。。。*




*****



長年の夢のカフェオープンがもうすぐ、の朋子ちゃんのcafe24&Beach で、作品を委託していただけることになりました。


昨日から、委託作家さんの紹介がはじまり、私も【作家紹介vol.1 】で紹介をしていただいています**

cafe24&Beach の雰囲気にあうようなリネン小物など。。、カフェを楽しみにいらしたお客様に、手にとってもらえるような、そんな作品が少しずつ作れたらよいなと思っています*


私自身、朋子ちゃんに出会ってから、作家としてではなく、夢のカフェオープンを、ずっとわくわく、楽しみに思ってきました。


ずっと先を見て、夢を持ち続け努力をしてきた朋子ちゃん、きっと、それは本当にた~くさんの笑顔が集う、素敵な空間になるのだろうと思います*



10月初旬のオープニングイベントには、作家として参加をさせていただきます。


イベントには、はじめての試みもさせていただけそうで(大げさなことではないのですが。。)とても楽しみです^^



詳しいことなどは、またお知らせをさせてください*^-^*



f0149482_17461176.jpg








[PR]
by handmadeanne | 2010-08-17 17:16 | ハンドメイドのお洋服