ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

消しゴムはんこでリネンキッチンクロス*

f0149482_5533196.jpg

おはようございます^^

お休みは雷雨があって、いつもよりは涼しくひんやりと感じる朝です。


大きめのキッチンクロスを作ろうと、イカリのはんこを新しく作ってみました。


ずっと昔作った特大のイカリの形も、不格好ながら自分では好きなのだけれど、もう少し押しやすいものがあってもいいな、と思いつきました。


以前のは、小さなカッターでほりましたが、娘が去年、学校で購入した彫刻刀を貸してもらって、大き目に、こんな感じに。


大きくほりほりしながら、05*ちゃんハンドメイドの消しゴムはんこは、とてもこまかなところまで、本当によくできていて、う~ん、05*ちゃんはやっぱりすいごいな~。。。*と、改めて感心してしまいました^^




f0149482_5534982.jpg


波のようなステッチが自分では気に入っている、赤ステッチのクロスをつくって、早速イカリをポイントにしました♪



いろんな色でキッチンクロスを作ってみたくなりました^^








[PR]
by handmadeanne | 2010-07-26 05:48 | ハンドメイドのお洋服