ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

05*ちゃんハンドメイド あじさいの消しゴムはんこ*

f0149482_1052910.jpg

こんにちは^^


先日、05*ちゃんに、あじさいの消しゴムはんこを、またずうずうしくリクエスト。早速に作ってくれて感激です*

どうもありがとう***


f0149482_10535181.jpg


05*ちゃんスタンプは、私の中ではハンドメイド作品になくてはならないものになっていて、大好きなあじさいのかわいい~~はんこをいくつも*



f0149482_1055517.jpg


あじさいのお花、ひとつひとつ、この小さな小さなお花を削るのって、いつもながら、繊細な手仕事というか、職人技だと思います。すごいなあ。。。とため息がでてきます。。。
05*ちゃんテイストが、大好きです*


f0149482_10562783.jpg


05*ちゃんとは、kaori先生の陶芸教室で一緒のクラスになって、先日の陶芸教室では、あじさいの湯飲み?(カフェオレボウル風にしたかったのですが××)がちょうどできあがったときで、こんなにかわいいあじさいスタンプたちを譲ってもらえて、とっても嬉しかったです^^


f0149482_10583136.jpg



これから、またオリジナルのタグにさせてもらって、大切にたくさん使わせてもらいたいです*


05*ちゃん、どうもありがとう*****





*****




f0149482_111123.jpg



。。。出品中のオークションにたくさんのアクセス、本当にありがとうございます。。。***


火曜夜に終了の予定でいます。

よろしければぜひご覧になってみてください*









[PR]
by handmadeanne | 2010-07-11 11:04 | 日々のこと