ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

白あじさいパッチワークネイビーリネンワンピース*

f0149482_21444077.jpg
こんばんは^^


あちこちで見かける色とりどりのきれいなあじさい、子供のころは、青いあじさいが一番好きでした。
まだ木造校舎だった中学校に(途中で建て替えられましたが、)それはたくさんの大きなあじさいが咲いていて、なんてカルピス色きれいなんだろう~。。。って思っていました。


今は、いろんな色、どの色にも惹かれます。この季節だけに咲くあじさいが大好きです^^


。。。季節のあじさいを見ていたら、また形にしてみたくなって、ネイビーリネンに、オフ白リネンのあじさいを咲かせてみました。。。*


f0149482_21445998.jpg



あじさいは、ひとつひとつのお花を作ってミシンステッチと手刺繍でパッチして、ネイビーの素敵なアンティークボタンもひとつ。。。



f0149482_2236221.jpg


6月のオークションに、と思っています。


。。。また新しいお洋服ができあがったらご紹介をしたいです*

[PR]
by handmadeanne | 2010-06-13 21:48 | ハンドメイドのお洋服