ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

cafe24 朋子ちゃんの新居へ*

f0149482_11584215.jpg
こんにちは^^

先日、朋子ちゃんの新居におじゃましてきました♪


12月の上棟ビュッフェパーティのときに伺って以来で、いつも朋子ちゃんのブログで、お家がどんどんできあがっていく様子を楽しみにしていたので、この日を心待ちにしていました^^

(。。。でも、用事で遅れたうえ、学校からの呼び出しがあったりで、あっという間の夢のような出来事になってしまって。。またゆっくりおじゃまさせてください。。*)


お家ができあがっていく様子をブログで見ていても、実際に、朋子ちゃんの夢のお家を目の前にして。。。
うわあ、すごい、素敵~~~。。。。***って、ドキドキ、感激しました*


この素敵な大きな扉を開けるときの、ドキドキワクワク感。。。、そして、中に入ると。。。
。。。うわあ。。。って、言葉にできないくらい素敵です。。。
でもでも、写真もこれ1枚しか撮ってません。。。

急きょ、帰ることになってあたふたしている私に、朋子ちゃんはおみやげに、ナッツのタルトをさっと包んでくれて、お家で娘と一緒にいただきました♪



f0149482_1158587.jpg


ナッツの香ばしいのと、フィリングの程よい甘みと、サクっと軽いタルト。。。と~っても美味しかったです。(朋子ちゃん特製チーズケーキは残念だったけど、また楽しみにしています^^)
どうもありがとう*

(kaoriさん、emoちゃん、本当にどうもありがとう*)



ささやかながらの気持ちだけれど、何か、新築お祝いさせてもらおうと、朋子ちゃんに喜んでもらえそうなものを聞いて、クッションをプレゼントさせてもらいました。


f0149482_11591426.jpg


白いお家と朋子ちゃんのイメージで、白と青と、マリンなイカリのパッチにしました^^


夢のお家の新築おめでとうございます*^-^*



。。。朋子ちゃんの夢のカフェオープンは、まだ先、ではなくて、もう、すぐ、な現実なんだなって、思いました。
朋子ちゃん、スタッフさんに会いに通います♪
本当にとっても楽しみです*


(新居の様子は、朋子ちゃんへ^^)

[PR]
by handmadeanne | 2010-05-29 12:03 | 日々のこと