ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

黒リネン後ろボタン開きワンピース&あじさいネックレス*

f0149482_1235344.jpg

こんにちは^^


雨ふりのお天気です。週末の運動会が晴れるよう、娘はてるてるぼうずを作るそうです。


。。なめらかな黒リネンで、伊藤まさこさんのワンピースを参考に、形のきれいなワンピースを作りました。


ボタンは、お花の形のころんとした小さなウッドボタンをたくさん並べて、後ろ姿も大人かわいく^^



f0149482_12355439.jpg


先日の工房展のオープニングのときにつけていった、あじさいネックレスです。グリーンの本革モチーフをつけて、あじさいらしくしてみました。
シンプルな黒リネンワンピによく似あうと思いますので、おまけで一緒にお付けしたいと思っています。


オークションにと思っています*

[PR]
by handmadeanne | 2010-05-20 12:38 | ハンドメイドのお洋服