ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

くだものクラフティ2種*

f0149482_1051847.jpg
こんにちは^^


寒い寒いお休みです。。ゆうべからの雪は冷たい雨にかわって、少し明るくなってきました。


クラフティを2種焼きました。


いつものヨーグルトクラフティに、くだもののところがカスタードクリームっぽくしたいなと思って、たまごを1個余分に入れました。
くだものは、なんでもよかったのですが、お家にあったブルーベリーとあんずに。
沈んでしまうので、薄く焼きました。


f0149482_1053535.jpg


1枚はおやつ用に、もう1枚は、イベントおさんぽガーデンの打ち合わせにと思って焼いたのですが、また体調がよくなくて、お休みさせてもらいました。。(申し訳ないです。。)


無理をしているつもりは自分ではないのだけれど。。。今日はミシンを少ししたいです^^

[PR]
by handmadeanne | 2010-04-17 10:13 | 日々のこと