ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

バナナおやつスコーン*

f0149482_7465268.jpg
おはようございます^^

先日のお休みですが、バナナを混ぜこんだおやつスコーンを焼きました^^

お店で、見切り品になっている熟したバナナを見つけると、つい嬉しくなります^^バナナ入りおやつには、熟させて甘くなってから使っています。


はちみつスコーンの作り方で、バナナをつぶして、レーズン50gほどを混ぜてやきました♪


柔らかめの生地で、不格好な形のところがサクサク、中はしっとりバナナの甘い香りとレーズンの酸味が美味しいおやつです♪


***


。。慣れないことをずっとしていたら、ちょっと久しぶりにダウンしてしまいました。やっぱり無理がきかないというか、体力なしを実感してしまいました。。^^;

[PR]
by handmadeanne | 2010-04-10 07:48 | 日々のこと