ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

4月の春*

f0149482_9342256.jpg
こんにちは^^

4月になりました。

またこれから、のんびり気ままな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします**


f0149482_9353454.jpg


春休み、実家へ遊びに行き、お花見をしてきました。

肌寒く、桜はまだまだ早かったのですが、風あたりのよわい場所の桜の木は、少し咲いてくれていました。

こうやって、毎年、変わらず元気で、両親ともお花見ができるとよいな.。。。と思いました。



川沿いの土手には、菜の花がいっぱい。。。

つくしやおおいぬのふぐりもかわいらしいです^^

すいせんや、雪やなぎ、れんぎょうなどもきれいでした。


f0149482_9364727.jpg


最近の春はあたたかで、かけあしでいろんな花がいっぺんに咲いていったような印象でしたが、今年の春は、ゆっくりと花たちも咲いてくれているような気がしました^^*


[PR]
by handmadeanne | 2010-04-01 09:42 | 日々のこと