ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

【ありがとうございました*】

f0149482_2043373.jpg
こんばんは^^

スコーン作りが得意(?)な娘と、またスコーンを焼きました。

いつものホットケーキミックスで作るおやつスコーンで、牛乳のかわりにヨーグルトを混ぜました♪

レーズンも入れて、毎朝のヨーグルトと同じ組み合わせのヨーグルトスコーン、美味しく焼けました^^


f0149482_20452956.jpg


少しずつ増えてくれるムスカリちゃん、よくよく見ると、小さなすずらんのようなお花がかわいらしいです*


*****


昨年5月から、ESSE web でプラチナレポーターをさせていただき、ありがとうございました*

。。。化粧品のモニターや、ワインカクテルモニターのレポートさせていただいたり、ESSE本誌に娘と一緒に小さく載せていただいたり、そして、注目レポートに選んでいただき、あたたかいコメントをたくさんいただいてすごく嬉しかったです。。。、

貴重な機会や出会いに恵まれて、ありがたいことだと思っています。。。


f0149482_20594243.jpg


。。。感謝を込めて、この1年間、本当にありがとうございました*


ESSE web 
f0149482_1235011.gif


[PR]
by handmadeanne | 2010-03-30 21:10 | 日々のこと