ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

【今年もありがとうございました*】

f0149482_20442647.jpg

こんばんは^^


今年も、お年始用のフルーツケーキを娘と焼きました。


今年は、ESSE のワインカクテルモニターもさせていただき、フルーツのワイン漬けを作っておいたので、このワイン漬けを漬け汁ごとたっぷり生地に混ぜ込みました。


お正月に、味のなじんだフルーツケーキを家族で食べるのも楽しみです^^


*****


。。。1年をふりかえってみると、
。。。家族みんなが大きな病気やけがもなく、元気に過ごすことができて、私にとっては新しい機会や出会いに恵まれて、あたたかい尊いエールもとてもたくさんいただいて。。。
ありがたいことだな。。。、と感謝の気持ちでいます。。。。。。

2009年、今年もありがとうございました*



来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^


よいお年をお迎えください*



 *anne*



[PR]
by handmadeanne | 2009-12-29 21:10 | 日々のこと