ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

【ウールアンティークレースワンピース*】

f0149482_22385431.jpg


こんばんは^^

優しいベージュ色のあたたかいウールワンピースができあがりました*

イギリスアンティークの雰囲気のあるフィレレースをあわせて。。。



f0149482_22323177.jpg


小さなサークルレースがいっぱいの黒起毛コットンにベルベットリボンをあわせて。。。


f0149482_22325544.jpg


裾には素敵なカットワーク刺繍が施されています。。。



f0149482_2233145.jpg



ナチュラルリネンにリックラックをたっぷりとあわせて。。。

赤いステッチをきかせています。重ね着がかわいい形です。。。



f0149482_22335928.jpg



プラムリネンにあわせたフランスアンティークレースは、水玉刺繍がぷっくり、カットワーク刺繍もふっくら立体的なかわった形をしています。。。すばらしい手仕事だと思います。。。



。。。写真の準備をしています。

オークションにと思っています。。。*


ESSE web 
f0149482_1235011.gif


[PR]
by handmadeanne | 2009-12-10 22:46 | ハンドメイドのお洋服