ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

オレンジ便*ありがとう*

f0149482_2221880.jpg
こんばんは^^

11月も明日で最後です。。*

オレンジちゃんのオレンジ便。。♪♪

いいにおい。。。、わくわくわくわく開けてみると。。。、

f0149482_2265160.jpg
わあ、かわいい~~♪♪

プチパンがいっぱい並んでいました*


オレンジちゃんは、本当にすごいな。。。、わがままなリクエスト(娘はホワイトチョコクランベリー、私はラムレーズン。。^^)にこたえてくれて、こんなにかわいいプチパンも自在に作れちゃうんだな。。。、感激感心しました。。*


楽しみにしながら学校から帰ってきた娘も、毎日食べたい♪と、ゆっくり味わって食べていました。


やわらかくてほのかな甘み、パンの生地がかむほど美味しくって、オレンジちゃんのパンで幸せ♪な気持ちになれました^^


天然酵母のスコーンは、さっくりしっとり。。。、う~ん美味しい。。♪家族みんなが大好き♪


(オレンジちゃんのいっぱい余裕のあるとき、またぜひよろしくお願いします^^*)


f0149482_228195.jpg

オレンジちゃん、ありがとう*


[PR]
by handmadeanne | 2009-11-29 22:17 | 日々のこと