ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

リネンアンティークレースモチーフピンタックキャミワンピース*

f0149482_75517100.jpg
こんにちは^^

先週のイベント 秋色Gardenから、もう1週間が過ぎ、今日は、冬のような寒空です。。

先日は本当にありがとうございました*


イベントには、何か重ね着したいと思って、ピンタックいっぱいのキャミワンピを作って、着ていきました。

胸元には、雰囲気のあるスイスアンティークレースモチーフを縫いとめ、青い空のイメージで、お気に入りのブルーのジャーマンファブリックを内布に縫いとめました。

f0149482_15524344.jpg


スカート裾にもピンタックをたくさん施しました。


***

そのイベント 秋色Garden主催の、麻花さんが、感謝の気持ちを込めて、イベントのミニカフェコーナーで使用したバスケットなどをセットにした、プチ*ギフトのプレゼント企画をしてくださいました*

麻花さんからの秋色Gardenの思い出のプレゼント。。。、
くわしくは、お手数ですが、麻花さんか、「秋色Garden」 イベントブログを、ご覧いただければと思います*

***





。。。先日は本当にありがとうございました。
秋色作品たちが、お役にたてていますように。。。*



f0149482_1671674.jpg



ESSE web 
f0149482_1235011.gif


[PR]
by handmadeanne | 2009-11-13 16:06 | ハンドメイドのお洋服