ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

秋色リネン×ジャーマンファブリック×アンティークレースピンタックパフワンピース*

f0149482_8451296.jpg

おはようございます^^

月曜日、朝から雨ふりの寒い一日になりそうです。

カメのちろは、ここのところ、岩山の中にもぐって、じっ。。としていることが多かったのですが、昨日のお休みに、娘が水槽のお水替えをして、ヒーターを入れてあげたら、また元気な姿を見せてくれるようになりました。

やっぱり、最近寒くなったからね。。、とみんなで話しました。

夏に、気温が高くなりすぎないように気をつけてあげていたのが、いつのまにか、ヒーターを入れてあげるくらいの季節になってしまったな。。。、と、思いました*



f0149482_8472083.jpg


秋色リネンワンピースができあがりました*

こっくり紫リネンに、紫花柄のジャーマンファブリックをあわせ、裾には、スイスアンティークレースとデッドストックレースを縫いとめました。。*

なんとなく、しっとり和の雰囲気だと思っています。。。*


イベント秋色Gardenに。。。と思っています。




2009・11・5(thu)
「秋色Graden」
*1Day hand made shop*
at Atelier FLAX
OPEN10:00~15:00


「秋色Garden」 イベントブログ
f0149482_9351758.jpg




あわせてストールもいろんな布を選んで、少しずつ作っています。。。


またご紹介していけたらと思っています*



[PR]
by handmadeanne | 2009-10-26 08:44 | ハンドメイドのお洋服